窓や扉の開け閉めを監視する開閉センサーを中心に外部からの侵入を監視します。

機器はすべて買い取り方式。月々の費用は必要ありません。

警戒モード中に防犯センサーが感知した際、
携帯電話などの電話番号へ異常事態を報せるアナウンスを流します。


玄関、周囲の窓には、開け閉めを監視する無線式開閉センサーを設置しました。
警戒中に泥棒が扉、窓を開けようとすると、警報機本体が110dbの強力な警報音を鳴らして
賊を威嚇します。

開閉センサー




-警報機本体-



防犯センサーが作動すると110デシベルの警報ブザーを作動します。
音厚が高く鼓膜が痛くなる感じです。そばに立っていられないほど。
警報音は約3分間鳴り続けます。(長短調節ができます)

停電対策用電池を内蔵。自動充電式です。
もし警報ブザーが作動中にコンセントを抜かれても、ブザーは止まりません。


電話通報機BBee110



事務所や店舗に既に敷設されている固定電話回線に接続して、
警戒モード中に防犯センサー、火災センサーなどが感知した際、
予め登録された携帯電話などの電話番号へ異常事態を報せるアナウンスを流すオプション機器です。
機械が登録された電話番号へ自動的に電話をかけます。

通報先電話番号は6箇所まで設定できます。
既にお持ちの電話を一次的に使って通報する仕組みです。
専用の電話回線は必要ありません。
※1先に報せる度に10円程度(固定電話へ通報する場合)の電話料がかかる運用イメージとなります。

アナログ回線の接続例

アナログ回線の接続例


事務所、店舗防犯用機械警備システム
事務所、店舗防犯用機械警備システムの内容はこちら!