泥棒、空き巣犯を100dbの警報ブザーで威嚇します。
泥棒やピッキング犯、ストーカーなどが勝手に家屋に侵入した時に警報音や点滅ランプを作動させて威嚇、侵入を防ぎ、さらに近隣に異常事態を報せます。

留守中だけでなく、就寝時の泥棒、強盗の侵入を監視できます。
窓やと玄関扉に付いている無線式開閉センサーを、警戒モードにしてお休みいただけます。

警戒モード中に窓や玄関扉が開けられると、100dbの警報ブザーが威嚇、侵入者の異常を周囲に報せます。
追加オプション機器の非常通報ボタンを押して警報ブザーを作動させることも可能です。


センサー単体でブザーの鳴るだけの安価なシステムではありません。
センサーと離れた場所で警報ブザーが作動します。
センサーが破壊されても警報は止まりません。
犯行時に泥棒による妨害行為がしにくくなります。




玄関や窓には、無線式開閉センサーを設置しました。
警戒中に泥棒が扉、窓を開けようとすると、
警報機本体が110dbの強力な警報音を鳴らして賊を威嚇します。





無線式フラッシュブザーは、警報機本体の動きと連動して点滅、ブザー音を発します。
泥棒を威嚇しながらご近所に異常を報せる役割を持っています。



電話通報器は、警報機本体が作動したことを自動的に外部の電話へ通報します。
携帯電話番号を登録する事をおすすめいたします。



月々の警備料、管理費用の要らない自主機械警備システムです。
ご自分で簡単に設置できる本格派ワイヤレスセキュリティシステムです。


取り付け工事は原則必要ありません。ご引越の際の移設も簡単です。

1システムで多彩なセンサー類やブザー類、ランプ類を連動してご利用いただけます。
複数の場所で強力な警報音を同時に鳴動することも可能、威嚇効果抜群です。
一戸建て住宅の防犯対策に最適のホームセキュリティシステムです。

センサー類は両面テープや小型ネジで設置しますので、建物に大きな傷をつけません。

賃貸アパートやマンション、テナント物件にもおすすめのシステムです。

センサー類は無線式、電池駆動。後日、簡単にセンサー類を追加できます。

多彩なオプション機器が魅力。防犯対策、防災対策ともお客様のニーズにマッチしたセキュリティシステムを、
ご自分でDIY感覚で構築してゆけます。

日本国内の工場で開発、組立が行われています。点検修理なども早く対応できます。


BBeeDタイプセットの一戸建て住宅での導入例