2階建てアパートの室内の火災監視例


2階建てアパートの室内の火災監視例




アパートの室内で鳴る、火災センサーのピーッツピーッツ音だけでは不安を感じる皆様、
アパートのオーナーの皆様にお勧めいたします。
無線式警報ブザーを組み込んだ住宅用火災警報システムをご提案します。





無線式火災センサー(住宅用)
熱感知器と煙感知器の2種類がございます。
無線送信機内蔵。
火災センサーは火災を感知すると ピーピー音を鳴らします。
同時に火災報知ランプへ無線通報します。




無線式火災報知ランプシステム本体、屋内設置用
火災センサーからの無線がキャッチすると、ランプの点滅と100dbの警報音を鳴らします。
火災センサーをリセットすると警報音は停止します。




無線式火災報知ランプシステム本体、
防滴構造タイプ。
雨のあたる場所にも設置可能です。





火災センサー自体のピーッツピーッツと同時に100dbの警報音が作動します。


月々の警備料、管理費用の要らない自主機械警備システムです。
ご自分で簡単に設置できる本格派ワイヤレスセキュリティシステムです。

取り付け工事は原則必要ありません。

センサー類は小型ネジで設置しますので、建物に大きな傷をつけません。

センサー類は無線式、電池駆動。後日、簡単にセンサー類を追加できます。

多彩なオプション機器が魅力。防犯対策、防災対策ともお客様のニーズにマッチしたセキュリティシステムを、ご自分でDIY感覚で構築してゆけます。

日本国内の工場で開発、組立が行われています。点検修理なども早く対応できます。




無線式火災報知ランプシステム(簡易型)