(上のプランの参考ご予算)
1.警報機本体1台
2.開閉センサー4個
3.無線式ON/OFFリモコン1個
4.自動電話通報機1台
合計 約94000円~

買取商品ですので導入費用は初期費用のみです。プランに外部通報機能は含まれています。
ご予算はセンサー類の機器の数により変わります。お見積もりは無料で承ります。
本製品は日本製の商品です。日本国内の工場で製造開発が行われております。





玄関、倉庫の通用口、窓には
開け閉めを監視する無線式開閉センサー(マグネットセンサー)を設置しました。
警戒モード中に開け閉めがされると
異常として感知状態になります。



各センサーは無線通報方式です。
センサー~警報機本体までは配線工事は必要ありません。
センサー~警報機本体は平均10~18m通信できます。



警報機本体
警報音を110デシベル。
音厚が高く鼓膜が痛くなる感じです。そばに立っていられないほどの音を発します。
防犯センサーが作動すると、
警報音は約3分間鳴り続けます。
(長短調節ができます)
停電対策用電池を内蔵。自動充電式です。
もし警報ブザーが作動中にコンセントを抜かれてもブザーは止まりません。



電話通報機
電話通報機(オプション)
防犯センサー、火災センサーが異常感知の際、
予め登録された携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流します。

安全ご担当者の携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流します
安全ご担当者の携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流します。
外部への自動通報機能。


月々の警備料、管理費用の要らない自主機械警備システムです。
ご自分で簡単に設置できる本格派ワイヤレスセキュリティシステムです。


取り付け工事は原則必要ありません。

センサー類は両面テープや小型ネジで設置しますので、建物に大きな傷をつけません。

センサー類は無線式、電池駆動。後日、簡単にセンサー類を追加できます。

多彩なオプション機器が魅力。防犯対策、防災対策ともお客様のニーズにマッチしたセキュリティシステムを、
ご自分でDIY感覚で構築してゆけます。

日本国内の工場で開発、組立が行われています。点検修理なども早く対応できます。

高額なリース式の商品や警備会社からの切替にもご提案します。


事務所、店舗防犯用機械警備システム
事務所、店舗防犯用機械警備システムの内容はこちら!