無線式の押しボタンを押すと通報機が100デシベルのアラーム音をならします。
同時に予めメモリに登録された電話番号へ自動的にアナウンスを告げる電話コールを行います。

既設の固定電話回線(一般電話回線,isdn回線,adsl回線,光電話回線)を使って連絡通報しますので別に月々の経費や管理費用はかかりません。
24時間営業店舗、事務所や店舗などの緊急連絡に。





アラーム音内蔵自動電話通報器
100デシベルアラームブザー内蔵。
電話回線に接続して異常検知の際、予め登録された電話番号へ自動通報できます。
通報先の電話番号は最大6カ所まで設定できます。
電源はAC100V。
微弱無線受信機内蔵。※非常ボタンからの電波を受信します。

1台の通報機には最大40個までの無線非常ボタンを登録できます。

既設のアナログ電話回線、ISDN回線、ADSL回線に対応。通報先はご自分で簡単に登録できます。携帯電話への通報も可能です。

既に敷設されている固定電話回線に接続して、予め登録された携帯電話などの電話番号へ異常事態を報せるアナウンスを流すオプション機器です。
機械がメモリ登録された電話番号へ自動的に電話をかけます。

既にお持ちの電話を一次的に使って通報する仕組みです。
電源を切っても登録された電話番号は消えません。





据え付け型無線押しボタン(電池式)
据え付け固定型の無線式非常ボタン
寝室の枕元や、店舗のレジ、事務所の机などに。

防水ケース収納。水気の多い浴室、シャワー室などでもご利用いただけます。
通報機までの通信距離 平均約10~18m届きます。
微弱無線送信機内蔵。




無線式非常リモコン(ネックレス型)
首にかけるネックレス型の非常通報ボタンです。
スイッチを入れる警報機本体が鳴動します。
乾電池駆動。ボタン電池1個。
通報機までの通信距離 平均約10~18m届きます。 微弱無線送信機内蔵。




無線中継器
非常通報ボタンと警報機本体の間の距離が離れている場合に、センサーと本体の中間に設置します。
通信距離は各々から平均18メートルです。



外部通報型非常ボタンシステム簡易型(固定電話回線を使った自動通報システム)