ベランダ、バルコニーに近づく不審者や泥棒、痴漢をセンサーでわかるようにできませんか


屋外用の赤外線センサーを使って、不審者が近づくのを無線で知ることができます。
赤外線センサーの感知エリアを窓やベランダ、バルコニーに平行するようなイメージで取り付けます。
市販にL字金具を使うと取り付けが簡単です。
ベランダ、バルコニーに人が近づくとセンサーが反応して
室内のBBee警報機が100デシベルの警告ブザーを鳴らします。

無線通報機能付き防雨型屋外用赤外線センサー

無線通報機能付き防雨型屋外用赤外線センサー
内蔵の赤外線センサーが感知すると無線でBBee本体に自動通報します。
敷地内に侵入する不審者対策に最適です。
防雨構造ですから屋外でもお使いいただけます。
電源は電池駆動です。配線工事は要りません。
電池は簡単に交換できます。


※赤外線センサーのご注意
センサー裏面のねじ穴から雨水が入らないに注意して取り付けてください。
センサー下側に水抜きに穴が開いていますのでこちらを下向きにして固定してください。

センサーは人間以外にも猫や鳥にも反応します。
動物が登ることがある場合には、赤外線センサーが反応して誤作動をおこす可能性があります。



買取式の本格機能ホームセキュリティ


BBeeホームセキュリティ

BBeeホームセキュリティ。一戸建て住宅、マンション、アパートの防犯、空き巣対策。月々の管理費用の要らない警備システム。





警戒中に扉や窓が開けられると警報を発します!