小型店舗、飲食店の機械警備システムの導入例

月々の警備料、管理費用の要らない自主機械警備システムです。
ご自分で簡単に設置できる本格派ワイヤレスセキュリティシステムです。


無人の際、空き巣犯を100dbの警報ブザーで威嚇します。
勝手に室内に侵入した時に警報音や点滅ランプを作動させて威嚇、侵入を防ぎ、さらに近隣に異常事態を報せます。

警戒モード中に窓や玄関扉が開けられると、100dbの警報ブザーが威嚇、侵入者の異常を周囲に報せます。
追加オプション機器の非常通報ボタンを押して警報ブザーを作動させることも可能です。

センサー単体でブザーの鳴るだけの安価なシステムではありません。
センサーと離れた場所で警報ブザーが作動します。
センサーが破壊されても警報は止まりません。
犯行時に泥棒による妨害行為がしにくくなります。




無線通報機能付き開閉センサー
玄関、勝手口、窓には、無線式開閉センサーを設置します。
警戒中に泥棒が扉、窓を開けようとすると、
警報機本体が110dbの強力な警報音を鳴らして賊を威嚇します。






壁付け型モーションセンサー(赤外線センサー)

監視エリア内で人間や動物などの温度差を持つものが動き回るとセンサーが感知し、
警報機本体に無線送信します。
警戒ONになっていれば警報機本体で警報音が鳴り、
電話通報器を使用して外部へ異常を知らせることもできます。
居間や金庫室、事務所、店舗などにもおすすめします。
ワイヤレスの電池駆動式ですので、ご自分で自由に監視場所を変更できます。


天井設置型モーションセンサー(赤外線センサー)



無線式フラッシュブザーは、警報機本体の動きと連動して点滅、ブザー音を発します。
泥棒を威嚇しながらご近所に異常を報せる役割を持っています。



電話通報器は、警報機本体が作動したことを自動的に外部の電話へ通報します。
携帯電話番号を登録する事をおすすめいたします。


安全ご担当者の携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流します

安全ご担当者の携帯電話などへ異常を報せるアナウンスを流します。
外部への自動通報機能。


月々の警備料、管理費用の要らない自主機械警備システムです。 ご自分で簡単に設置できる本格派ワイヤレスセキュリティシステムです。

取り付け工事は原則必要ありません。ご引越の際の移設も簡単です。

1システムで多彩なセンサー類やブザー類、ランプ類を連動してご利用いただけます。
複数の場所で強力な警報音を同時に鳴動することも可能、威嚇効果抜群です。
一戸建て住宅の防犯対策に最適のホームセキュリティシステムです。

センサー類は両面テープや小型ネジで設置しますので、建物に大きな傷をつけません。

賃貸アパートやマンション、テナント物件にもおすすめのシステムです。

センサー類は無線式、電池駆動。後日、簡単にセンサー類を追加できます。

多彩なオプション機器が魅力。防犯対策、防災対策ともお客様のニーズにマッチしたセキュリティシステムを、
ご自分でDIY感覚で構築してゆけます。

日本国内の工場で開発、組立が行われています。点検修理なども早く対応できます。



事務所、店舗防犯用機械警備システム
事務所、店舗防犯用機械警備システムの内容はこちら!



事務所、店舗防犯用機械警備システムと回転灯と連動した例