窓や扉の開口部に開閉センサー、遊戯室1カ所の赤外線センサーを配置しました。
泥棒の侵入を感知すると110dbの警報ブザーで周囲に異常を報せます。
オプションの電話通報機を追加すると携帯電話などへ警報を報せるアナウンスを流します。
威嚇と周囲へ異常を報せる機能+担当者への異常通報をメインにした買い取り式自主機械警備システムです。


1.警報機本体1台
2.開閉センサー 必要数
3.赤外線センサー(屋内用)1個
4.無線式ON/OFFリモコン 必要数
6.自動電話通報機1台
買取商品ですので導入費用は初期費用のみです。プランに外部通報機能は含まれています。
ご予算はセンサー類の機器の数により変わります。お見積もりは無料で承ります。
本製品は日本製の商品です。日本国内の工場で製造開発が行われております。



事務所への盗難防止をメインに考えたプラン。
玄関、通用口、事務所の窓に開閉センサー。
事務所内と遊戯室、ホールに赤外線センサーを配置してあります。




警報機本体
警報音を110デシベル(音厚が高く鼓膜が痛くなる感じです。そばに立っていられないほど。)
一戸建て住宅や店舗、事務所におすすめいたします。 
警報音は約3分間鳴り続けます。(長短調節ができます)
停電対策用電池を内蔵。自動充電式です。もし警報ブザーが作動中にコンセントを抜かれても、
ブザーは止まりません。
送信機を内蔵。



窓や扉の開け閉めを監視する開閉センサー(マグネットセンサー)



赤外線センサー
監視エリア内で人間や動物などの温度差を持つものが動き回るとセンサーが感知し本体に無線送信(発信器内蔵)します。
警戒ONになっていれば警報機本体で警報音が鳴り、電話通報器をセットすれば外部へ異常を知らせることもできます。



事務所や店舗に既に敷設されている固定電話回線に接続して、
警戒モード中に防犯センサーが感知した際、
予め登録された携帯電話などの電話番号へ異常事態を報せるアナウンスを流すオプション機器です。
機械が登録された電話番号へ自動的に電話をかけます。
通報先電話番号は6箇所まで設定できます。


買取式ワイヤレス機械警備システム